主にSudden Attackのこと書いてます。
One Chance
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
Top View!!
2037-05-22-Fri  CATEGORY: 未分類
TOP2
IRC:#Jackまで!常駐推奨!!
Skype:luv_ken
トラックバック2 コメント0
9th
2011-10-08-Sat  CATEGORY: 未分類
最近は、まったりSAやってます。

CTL冬もどうしようかなーって感じで。

クランもDoppELで出ようって誘われたけどどうなるかわかない感じw

まーぼちぼちやっていきます。

身内でわいわいやるのがやっぱり楽しいなー(´・ω・`)
トラックバック2 コメント0
8th
2011-08-21-Sun  CATEGORY: 未分類
固定クラン Bismarc 建てました。

メンバー紹介します。あ、ビスマルクって読みます。

AR Mappo-!!

SR dex`

SR 俺

え、それだけ?

そうです、3人だけです。

ARが2人見つかりません・・・。

助っ人をちょくちょく呼んでまわしてる感じです。

今50戦回してますけど勝率8割です。

もちろん無制限で。

そこそこ強いとこにも勝てるし上々ですね(´・ω・`)

でも固定メンバー5人が決まらないので本格的にはやってない。

本格的にやれたらワンチャンあると思ってるんだけど

ARいない・・・。

そこで募集してます!

安定してるARと突破力のあるAR探してます

なに?俺じゃんwww

ってAR野郎はメンバーまでささやきかskypeコンタクトください。

スカイプ名:joejoeで検索

待ってるよ!



トラックバック0 コメント1
7th
2011-08-16-Tue  CATEGORY: 未分類
更新をサボってましたw

ていうかどうせ更新するなら画像なり動画なりを掲載したいんだけど

それがとてつもなくめんどくさい作業で更新する意欲がわきませんでした。

なので文章だけで更新します(´・ω・`)

最近のSAではチートが横行し、野良はもうプレイできる状態ではないので

cwばっかやってますw

といっても最近ドッペルはIN率ゴミすぎてリア充勢が多すぎて話にならないので

即席よくやってるかな。

ていうか即席のほうが勝てる・・・。

最近のCWは割とガチにやってるw

負けたら原因究明して勝てるように努力してるけど

やっぱり負けるときは負けるねー。

最近思うことは打ち負けないARや突破力のARがいると

ほぼ負けませんwww

CTでは打ち負けないARが敵の動きを完全に抑えつけて

Tでは突破力のあるARがサイトを取りにいき、そのままラウンド制覇。

こうなるとSRはもうカバーしかないのでKDも稼げるし試合に負けません。

あと報告の細かさとVCの雰囲気ですな・。・

自分が今どのポジションでどこを見ているかをいちいち言うだけでもかなり違います。

そんなことを考えながらcwしてたら無制限で10戦以上してもKD65%以上キープで

勝率ほぼ100%w

勝てるとSA楽しいぞー!

ということで即席呼んでくだしああああ!
トラックバック0 コメント0
2011-08-08-Mon  CATEGORY: 未分類
トラックバック0 コメント0
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright © 2017 One Chance. all rights reserved.
